2011/05/07

夏への準備

GWも明日で終わり!
Glebeの連勤ももうすぐ終わります
あと数日乗り越えたいです、頑張れ自分

GWがあければ、もう夏の準備もしないとね
なんて話をぽろりと常連さんにしたところ
夏に向けてのCDを作ってもらいました♪

ど定番でキャッチーでピースフルな感じと、
それは大雑把伝え方しかしなかったのに
センスがいい人は掴みがいいですね
もう大満足な出来上がりでした♪

2011年の夏を盛り上げる為の準備、
ほかには何が必要かしら?

みなさんの夏の定番ソングもぜひ教えて下さい☆

ー店休日のお知らせー
5月10日(火)は振替でお休みをいただきます
5月11日(水)は店休日です


お問い合わせは
cafe Glebe(カフェ グリーブ)
山口県防府市天神1丁目10−27
(0835)-28-7860
OPEN 11:00
CLOSE 19:00(Food LO18:00 Drink LO 18:30)
金曜・土曜のみ ~24:00(Food LO 23:00 Drink LO 23:30)
店休日・水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿