2011/05/20

BEER! BEER!! BEER!!!

夏です!

あれがおいしい季節になってきました!


とりあえず...といえばビール!!

この度防府では珍しい生ビールを提供する運びとなりました


グリーブではAsahi スーパードライと

ドイツのレーベンブロイの2種類の生ビールを提供していましたが、

東北の震災の影響からレーベンブロイの入荷が未定となり

選びに選び、イギリスのビールを入荷することにしました


バス・ペールエール琥珀色の深みとまろやかさのあるビールです。

エール独特のこくとまろやかさ、香の高さは抜群です。


のどごしで味わうラガービールのドライと

口の中でこくを味わうエールのバス


是非飲み比べて見てくださいね

その他にもギネスやコロナ、ジーマに

オーストラリアのクーパーズも取り揃えています。


あなた好みのビールをみつけてみては?





お問い合わせは

cafe Glebe(カフェ グリーブ)

山口県防府市天神1丁目10−27

(0835)-28-7860

OPEN 11:00

CLOSE 19:00(Food LO18:00 Drink LO 18:30)

金曜・土曜のみ ~24:00(Food LO 23:00 Drink LO 23:30)

店休日・水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿