2015/09/11

ハロウィンパーティしますー!

暑かった夏も終わり実りの秋です!
ハロウィンもありますし、せっかくなんで子供も大人も楽しんでほしいと思い
イベントを企画しています♫

今年のハロウィンは10/31(土)
防府でもここ数年仮装する人をみかけるようになりましたね
今年は仮装してグリーブへ!!

「Trick or Treat」
ハロウィンの日に仮装したキッズ達にこの言葉を言われたら
何もしないわけにはいきません‼︎
かわいいオバケさん達に悪さをされないように(笑)喜んでもらえる物を考え中です♡
10:00~17:00の間に仮装して来てくださいね〜


18:00~21:00は大人タイム
この日はすべて¥500
この日だけのBloody なスイーツやWeirdな軽食も考え中です♫
仮装して来てくださいね!
グリーブスタッフもこの日は本気で仮装しますよ〜!
みんなでハロウィンを楽しみましょう!

2015,10/31(土)@cafe Glebe
18:00 ~ 21:00
Happy Halloween Party

お待ちしています♫







お問い合わせは
 cafe Glebe(カフェ グリーブ)
 山口県防府市天神1丁目10−27
 (0835)-28-7860
 OPEN10:00 CLOSED 18:00
(Food & Sweets LO17:00)
 店休日・日曜日
  cafe Glebe(カフェ グリーブ)

0 件のコメント:

コメントを投稿