2012/07/21

夏の限定スィーツのご紹介♪

雨の季節が終わりそうです!
今年もあっつい夏の到来です!!

来週、28日は防府総おどり祭りが開催されます。
防府駅周辺がにぎやかでしょうね♪
みなさんの夏のご予定は?

グリーブでは夏の限定スィーツ始めました!
今年はさっぱり系もご用意しています。

マンゴーとレモンのさっぱりチェー
ベトナムのかき氷、チェー。
マンゴーとバジルシードとレモンシャーベット、ヨーグルトが入っています
がしゃがしゃかき混ぜてベトナム流で♪


メキシカンバナナブリトーボート
中にバナナが入ったブリトーを焼き上げています
トッピングには生クリームやフレーク、ソフトクリーム!
熱いものと冷たいもののドッキングっていいですよね☆


ひんやりレモンスムージー
こちらもひんやりさっぱり系です
飲み物も欲しいしスィーツも食べたいという方にぴったり!
さっぱりしていますので食欲が落ちた時にもいいかもしれません。

美味しく夏を楽しみたいです♪
(通年ですが。。。)


ーお知らせー
本日、7/21(土)は17時より貸切営業となります。
ご来店をご検討頂いていたかた、申し訳ございません。





お問い合わせは
 cafe Glebe(カフェ グリーブ)
 山口県防府市天神1丁目10−27
 (0835)-28-7860
 OPEN 11:00
 CLOSE 19:00(Food LO18:00 Drink LO 18:30)
 金曜・土曜のみ ~24:00(Food LO 23:00 Drink LO 23:30)
 店休日・水曜日
  cafe Glebe(カフェ グリーブ)

0 件のコメント:

コメントを投稿