2010/10/26

ソフトクリームの季節ですね♪


寒くなりましたね。

こんな時、恋しくなるのはソフトクリームですよね。

私、ソフトクリーム大好きです。

ソフトクリームって家では食べられない贅沢品だから、余計に無性に食べたくなるんです。

特に、呑んだ後の真夜中なんかに食べると最高に美味しいんです。


いつだったか、どこぞやで食べたパフェはソフトクリームで出来てました。

そんなパフェ、ありそうでなかなかないんです。

だから私たちは作りました。最高級シルキーソフトクリームを使ったパフェを。

最初はソフトクリームの味を堪能、そして掘り下げていくと次から次へと色んな味や食感が楽しめます。


イッツ・ア・パーフェクトパルフェ。


あ、パフェの後は、ポテトフライですよね、ご用意してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿