2015/03/14

2015年フルタイムスタッフ募集開始‼︎


当店に身を置いてがっつり働きたい方、以下の思いに賛同してくださる方、一緒に働きませんか?

当店は提供する全ての商品、接客サービスに全力を注いでいます。そのためによりよい物を追及するために店として以下の要素を求めています。
◎やる気と技術のあるプロ意識を持ったスタッフ
◎接客サービスのレベルアップ

◎提供商品の質の向上
◎コーヒー関する専門知識

特に接客に関しては、お客様が心から来て良かったと感動されるサービスでより高いレベルを目指すべく常に全員で考え、話し合い、取り組んでいます。お客様の喜びが私達の喜びと捉え、共に分かち合えるスタッフがグリーブには必要不可欠です。
それぞれ働く目的は違うと思いますが、重視する事は仕事に対する熱意です。私達は熱意を持った人と楽しく働きたいと思っています。
相互に刺激し合い、意欲的に働ける場ですので、経験やスキルアップを求めている方には最適な環境だと思います。

スタッフ同士、思いやりをもって働き、楽しむところは楽しみ、集中する時は集中する!
みんなが楽しく働くことを1番大切にしています。
それがより良いサービスとして表れます。
お客様はもちろん、スタッフみんなが居心地のいい空間を一緒に作りましょう!
労働時間に関係なく、全員同じレベルの知識や技術を身につける努力をしてもらえる方、私達と一緒に歩んでみませんか。
とにかく前向きで好奇心旺盛で向上心のある方であれば、経験や知識等はなくても大丈夫です。
こちらで興味を持たれた方にはより具体的にこれからのプランや経営方針を更にお話させてもらおうと思っています。その上で働きたいかどうか決めて頂いても大丈夫です。

今年いっぱいにかけて長期的に公募しますので転職をお考えの方もぜひ。
就職のタイミングも可能な限り対応させて頂きます。

まずはお気軽にお尋ね下さい。
0835287860
採用担当  石村・深海

cafe Glebe(カフェ グリーブ)
 山口県防府市天神1丁目10−27
 (0835)-28-7860
 OPEN 9:00
 CLOSED 18:00(Food & Sweets LO17:00)
 店休日・水曜日
  cafe Glebe(カフェ グリーブ)

0 件のコメント:

コメントを投稿