2011/03/15

東北の人々に援助とエールを!!

この度、東北地方を中心に災害に見舞われた方々、
また親類や知人、友人が被災地におられ、毎日不安と向き合っておられる方々、
状況が少しでもいい方向に向かうよう心よりお祈り申し上げます。

テレビで放映される映像だけでも、見るに耐えられません。
塩釜出身の知人宅も全倒壊し、ニュースで報道されている以上に酷い状況が広がっていると...

西日本の私達に出来る事はやりたい!!
その思いを東北地方の被災者に確実に届ける為に店内に募金箱を設置しています。
少しでも、ご協力頂けたらと思います。
グリーブが皆さんの思いを確実に届けさせていただく窓口になれたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


お問い合わせは
cafe Glebe(カフェ グリーブ)
山口県防府市天神1丁目10−27
(0835)-28-7860
OPEN 11:00
CLOSE 19:00(Food LO18:00 Drink LO 18:30)
金曜・土曜のみ ~24:00(Food LO 23:00 Drink LO 23:30)
店休日・水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿