2011/01/09

フルチャージ

先日グリーブに素敵なお客様がご来店されました
フレア・バーテンダーのshinさんです
色々な縁と繋がりがある常連のご両親が
帰郷したShinさんとご一緒にお見えになられました
なかなか防府では聞き慣れない「フレア・バーテンダー」

「ボトルやシェーカー、グラスなどを用いた
曲芸的なパフォーマンスによって、
カクテルを作り提供するスタイルである。」
と、Wikipediaに載っていました

ボトルをポイッと投げてグルグルと...
お手玉なんかすごく巧くできそうです

Shinさんはフレア・バーテンディングの国際大会優勝者という
すごい成績の持ち主
その上、気さくで紳士的で男前!!
ご両親ともに素敵でいつもこちらがほんわかさせていただくのですが
この日はなんとも素敵な方が三人もいるわけで、
グッときて(笑)、癒されて、元気をもらって
それだけで充実した1日でした

しかし「楽しむ」と「頑張る」を両立させている方のお話は
私も頑張ろうと思わせるパワーがあります

新年から色々チャージしたグリーブでした


cafe Glebe(カフェ グリーブ)
山口県防府市天神1丁目10−27
(0835)-28-7860
OPEN 11:00
CLOSE 19:00(Food LO18:00 Drink LO 18:30)
金曜・土曜のみ ~24:00(Food LO 23:00 Drink LO 23:30)
店休日・水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿